2012年7月18日水曜日

【埼玉から福島へ】絆ジャパン復興支援チームサマーキャンプinいわき参加者大募集

8月4日に開催される花火大会では、私たち念願の絆ジャパンの絆☆幸せ願掛け打ち上げ花火が上がる事が決定しました。 
いわきの夜空に上がるキレイな打ち上げ花火を一緒に見ませんか? 
今年の夏、いわきのお祭りに笑顔と元気を届けに行きませんか? 
子どもたちと、地域の皆さま、そして福島へ、私たちと一緒に、埼玉から笑顔と元気を届けに行きましょう! 
1人でも多くの皆様のご参加お待ちしています。


■開催期間:2012-08-03 ~ 2012-08-05
■時間:06:05 ~ 20:00 
■募集期間:2012-07-17 ~ 2012-07-31 
■対象:・小学4年生以上の健康な方(高校生以下は成人の同伴が必要)
・ボランティア保険(天災Aタイプ以上)に加入してください

■費用:【2泊3日コース】一般:11,500円 学生まで:10,000円もしくは【1泊2日コース】一般:8,000円 学生まで:7,000円 
(8月3,4,5日の2泊3日コース、もしくは8月4,5日の1泊2日コースのどちらかをお選びいただけます。 両コースともに別途費用として1500円のチャリティースタッフTシャツ*(イベントで使用)をご任意でご着用いただきます。) 
■場所:福島県いわき市豊間地区、江名地区、小名浜地区市街地、他
■住所:JP 埼玉県 
■最寄り駅:武蔵浦和駅 南浦和駅集合 
■ワンポイントチェック:【土・日のみの参加が可能】 【初心者歓迎!】 【学生さん歓迎!】 【短期可】 【友人と一緒に参加可】 ■補足説明:どちらかお選びいただけます。


絆ジャパン復興支援チーム
埼玉県 さいたま市
>>http://ameblo.jp/hakuyukai/entry-11297498021.html


記事掲載ブログ:http://ameblo.jp/ikeshobo2/


>>お買い物で復興支援にご協力を!
家電品・パソコンが安価!で購入できます。売上金は被災地で復興支援しているボランティアや被災者の事業支援に寄付されます!買い
物だけで復興支援活動になりますので、ぜひご協力をお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿