2011年11月10日木曜日

文京区 第62回徽音祭

第62回を迎えた今年度の徽音祭テーマは「COLORFUL~What’s your color?~」。毎年多くの方々のご参加・ご協力により運営を続けておりますが、特に今年度は皆様の個性のあらわれる場としての開催ということを念頭に置いています。各参加団体とともに、多様な色・個性で溢れた徽音祭を目指して参りました。来場者の皆様には、ぜひ隅々までゆっくりと徽音祭を楽しんでいただければと思います。


【開催期間】 2011年11月12(土)~13日(日)
【場  所】 お茶の水女子大学
【お問合せ】 TEL: 03-3943-3418
       ツイッターID:@kifc2011

■目玉イベント
豪華ゲストによる「トークショー」、旬の芸人さんによる「お笑いライブ」、本学にかかわる著名人による「シンポジウム」「水コン」「ビンゴdeチャリティー」がオススメです。水コンは毎年恒例の徽音祭目玉企画で、お茶大生が憧れるお茶大生NO.1を決定するコンテスト形式の企画です。6名のファイナリストが、個性あふれる自己PRをはじめ、様々な種目で競います。そして審査員とステージを見ている来場者のみなさんの投票により、最も魅力的で輝いているお茶大生を決定します!ビンゴdeチャリティーは、ビンゴカードの売り上げを、全額東日本大震災の義援金として寄付する、ところが今年ならではです。

■こだわりの取り組み
今年は参加団体も実行委員も一つ自分たちのCOLORを打ち出しています。私たち徽音祭実行委員では、「絆」を大切にして徽音祭を盛り上げていきたい、実行委員・参加団体・御来場の方々、徽音祭にかかわるすべての人を結び付けていきたいという思いから「chain」というテーマを持つことにしました。一つ一つの企画もテーマを意識しています。例えば、東日本大震災を受けての義援金もより多くの方に意識し、参加してもらうために、来場者の方の募金、参加団体からのカンパ、実行委員の運営金からのカンパ、三つの方法を取る予定です。その他にも随所で私たちの「chain」が見られることと思います。


※諸状況により日程・時間・場所などが変更になる場合があります。事前に会場・主催者までお問合せください。



townjohoをフォローしましょう



お勧めリンク!


・Enjoy TOKYO http://www.enjoytokyo.jp/

・タウン情報オークション  http://townjohotokyoto.nomaki.jp/auctions.html
・復興支援ボランティア活動 http://townjohosha.nomaki.jp/contents002.html
・コミュニティ放送局を開局しよう http://townjohosha.nomaki.jp/contents001.html



http://townjohotokyoto.nomaki.jp/ -------------------タウン情報東京都

日刊全国タウン情報 http://paper.li/townjoho/1309148312

タウン情報東京都 http://ameblo.jp/towninfo/

としまコミュニティ放送 http://ameblo.jp/toshimacom/

特別区消防団 http://ameblo.jp/ikeshobo2/

噂のチャンネル http://ameblo.jp/uwasabbs/


・東京近郊のイベント情報 イベントカレンダー  

 http://townjohotokyoto.nomaki.jp/deta.html

・お取り寄せから防災商品情報 ショップ

 http://townjohotokyoto.nomaki.jp/shop.html

・不用品は必要な人に… オークション

 http://townjohotokyoto.nomaki.jp/auctions.html

・ライフワークアドバイザー




http://townjohotokyoto.nomaki.jp/ -------------------タウン情報東京都

0 件のコメント:

コメントを投稿