2010年8月22日日曜日

それいけ!アンパンマンプールがオープンします!

それいけ!アンパンマンプールがオープンします!



よみうりランドでは、7月9日(金)~9月12日(日)まで毎年大好評の「それいけ!アンパンマンプール」をオープンします。こどもに大人気のアンパンマンとその仲間達が「こどもプール」周辺をプールジャック!アンパンマンプールは、「アンパンマンごうの噴水」「バイキンじょうの滝」「かびるんるんの谷のスベリ台」「水遊びコーナー」「ジャムおじさんのパンこうじょう」「SLマンのスベリ台」と楽しさ盛りだくさん!



●アンパンマンごうの噴水

 アンパンマンやしょくぱんまんたちが勢ぞろい!

●バイキンじょうの滝

 ばいきん城の滝から流れ出す水がみんなをねらってふきだすぞ!

●かびるんるんの谷のスベリ台

 かびるんるんたちのかわいいスベリ台だよ!ひとりでおりることができるかな?

●水遊びコーナー

 アンパンマンとばいきんまんの顔を完成させる「絵合わせ」や、トランプのマークを

 回転させる「トランプマンとく~るくる」など楽しく水で遊べるよ!

●ジャムおじさんのパンこうじょう

 みんなの大好きなジャムおじさんの工場にはたのしいしかけがいっぱい。

 「パンこね台」でパンをふくらましてみよう!

●SLマンのふわふわスベリ台

 SLマンの運転席から乗り込んで客車からプールに向かって滑り降りるとっても楽しい

 スベリ台だよ!



その他、木かげにもアンパンマンの仲間がいるよ!何人みつけられるかな?



【開 催 日】 2010年7月9日(金)~9月12日(日) ※休園日:7/13(火)、9/7(火)

【場  所】 よみうりランド プールWAI内こどもプール周辺

【料  金】 プール入場券(プール入場+遊園地入園)

       おとな(18才~59才)2800円

       こども(3才~高校生)1800円

       シルバー(60才以上)1800円

【お問合せ】 044-966-1111





※プールWAIは入れ墨・タトゥー入場不可

※諸事由により休業することがあります。お問合せの上おでかけください。





タウン情報:http://tokyoto.town- web.net
----------------------------



・ブログのアクセスアップにご活用ください!

 ホームページやブログのアクセスアップに最適。

http://blog.with2.net/link.php?863909



・イベントカレンダー!NEW

 東京都及び近郊地域のイベント日程を掲載しています。

http://tokyoto.town-web.net/town_web.001.htm



・ブログ仲間の掲示版!NEW

 ブログの宣伝と仲間の交流掲示板。

http://jbbs.livedoor.jp/internet/9165/



・フリーマーケットへ無料で参加!NEW

 無料で利用できる高機能オークションに参加しませんか。

http://lwa.grab-sys.ne.jp/?usid=e51016



・お取り寄せショップ!NEW

 全国各地の名産や今が旬のスイーツをご紹介。

http://tokyoto.town-web.net/town_web.004.htm



-----------------------------タウン情報:http://tokyoto.town- web.net





パソコン機器の激安ショップ!
http://towninfo.cart.fc2.com/

各メーカーのパソコンや液晶テレビなど、

アウトレットが多数。



特価品コーナー
 http://towninfo.cart.fc2.com/?ca=92

台数限定の特価品はこちらから。



新製品特価コーナー!
 http://towninfo.cart.fc2.com/?ca=93

今月発売の新製品をお買い得特価で、

購入検討はぜひご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿